

今日w

今日は学校が昼からだったんですけど学校の友達がwsやりたいって言ってたヒトにwsを教えるべく朝早くから学校に行ってまいりましたww

そのヒトがレールガン使いたいって言うんで知り合いに借りて持ってたんですけど、いや~レールガン汚いねw
パワーライン高すぎてまじチョー楽だったわw
あんなの出して殴ってればだれでも勝てるタイトルの一つだと今日改めて思ったわw
みなさんレールガンやミルキぃを使うときは勝って当たり前なんでくれぐれも負けないようにねwww

ちなみに7点がんどうりはしょうがないwwwww
あきらめてwwwwwwwww

最近w

どうも~~w
お久っすw
最近GWが明けてテンションがまじ高いげんなりで~すw
いやー学校があまりにも面白くてヤバいっすねw
最近地元の友達と遊ぶのは日常みたいになってきてあんまり楽しくないんですよねw
そんな俺にしたら学校とかまじ天国ですよw
趣味のあう人間はたくさんいるし何より俺のクラスの女子が可愛い子が多いw
まじテンションも高くてまじ楽しkすぎるww
GW中も遊んだんですけどまじおもしろかったっすw
そんとき女子におのDみたいな声だねって言われましてねwまじ生まれて初めて言われたわw
そんで最近はおのDの歌を練習してマスw
まじカラオケ行きたいっすよww
そんな感じですw


じゃあノシw

最近ww

【ws】さっそくFateについて熱く語ろうと思いますw

えー自分はFateをつかっているのですが2ちゃんでのFateの扱いがひどすぎる!!!!
マジFate舐めてんだろって思うくらいひどいわ!!!
まず自分が言いたいことは「使ったこともないくせに知ったようなことをいうんじゃねーよ!!」
まずこれを言っておきたいんです!!
最近wsは世間の意見でデッキの強さが決まっているような気がします!悪い意味で
実際wsにだって強さは有ってデッキによしあしがあるのはカードゲームなんだから当然だとは思いますが使い込もしないで勝手にタイトルを批判しないでほしい!!
1,2回使って「このタイトル回らないから弱い」だの「このタイトル1回使ったケドマジよえー」だのカードゲーム舐めてんじゃねーよ!!!
使い込んでもいない人間に「Fateよわくね?」って言われたら俺ならぶっ殺すわww
マジよわいよわいって批判すんならまず自分のプレイングを見直してほしいわww
それでもよわいってんなら自分がいくらでもFate教えてやるよw


え~~何が言いたいんだがわからなくなってきたのでこの辺で^^;
とりあえず世間の意見ばかり気にしてないで自分で体感するのが一番ですよw

本日開店しましたww

本日から開店いたしました焼き鳥屋Fateデスw
どうぞよろしくお願いしますw
基本的に趣味のことを主に書いていきたいと思いマスw
プロフィール

焼き鳥屋ゲンナリ

Author:焼き鳥屋ゲンナリ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
